2007年12月31日月曜日

今年も終わりとなりました

 気がついたら大晦日だった。もう今年も終わりですねぇ。どうやら今日からとっても寒いらしい。除夜の鐘をつく人は大変かもしれない。いっぱい雪が降ると楽しそうでいいなぁ。でもスキーにはすぐには行けないけど。久々にスキーしたいなぁ。でも年末に出てきた腰痛がまだ続いている。冷やすとあかんのかなぁ?腰に貼るタイプの使い捨てカイロをつけたりしてるけど,いまいち。困ったなぁ。針がいいだの,湿布がいいだのみんな好きなことを言っています。年内の目標は年賀状を書くこと。うーん,去年もらった人ぐらいには出そうかなぁ?大抵は送ってくれた人に出すって感じです。メールで済ましたいなぁ。
 さて,一眠りしてからまた作業しなければ。それではみなさんよいお年を。来年がみなさんにとってよい年になりますように。アブダカダブラ~(ちょっと違うか??)

0 件のコメント :