2007年4月5日木曜日

ポリスとS&Gが日曜日よりの使者?

 いつの間にか4月になっていた。年度が替わると初心者が増えて調子悪い。かつては自分も初心者だったのだが。
 で,全然関係ないが,久々にポリスを聴いた。と言ってもベスト版やけど。作業をしながら聴く分にはいいかもしれない。でも1枚聴いたら曲に飽きてしまった。全部にてるねんもんなぁ。やっぱり音楽を作るってのは難しいってことやね。その後,サイモンとガーファンクルを聴いた。これもベスト版。コーラスがいいねぇ。久々に聴いたってのもよかったのかもしれない。懐かしさもあってよかったのかな?
 その後何を聴こうかと迷って,幾つか聴いたけどいまいち今の気分には合わなかった。で,仕方ないのでジャック・ルーシエのプレイバッハを聴いた。うまくアレンジするなぁ,と感心したのでした。さて,次は何を聞こうかなぁ?やっぱりがちゃがちゃした奴に戻るか?The HIGH-LOWSの日曜日よりの使者でも聴こうかな?あれは元気が出るいい曲です。シャララーラ,シャララララーラ~~♪って書いても全然わかるわけないか。

0 件のコメント :