2008年4月7日月曜日

花粉ややなぁ

春です。今日はとってもいい天気だった。近所は人だらけだったに違いない。桜の樹が結構多くあるから。でも私はいまいち体調が良くない。なぜだろう?と思ったら、目がかゆい。まだ花粉症みたい。耳鼻科に行くと、「檜はこれからですよ」と看護婦さんに言われてしまった。以前、血液検査をしてもらったら杉と檜とハウスダストに反応するということだった。うーん、やっと杉の季節が終わったのになぁ....ぶつぶつ。
 新聞を見てるとやっとディーゼルの排気ガスが悪い、ということになったらしい。どう考えてもあの真っ黒のガスは悪そうに見えるやん。バイクに乗っているとそれをもろにくらうから、きっと私の肺はまっくろに違いない。なんで政治はもっと人の事を考えないのかなぁ?結局は政治家ってのは自分の事しか考えない人種に違いない。そうでなければ真っ先にディーゼルの排気ガスの規制をするはずやん。ヨーロッパで車を借りるとアルファロメオが普通にディーゼルやった。日本は遅れている。○国はもっともっと遅れているが。私たちの小さい頃の日本みたい。全然歴史を学んでないよなぁ。そんな国で○○○○ッ○をやるのかねぇ?

0 件のコメント :