2008年10月10日金曜日

久々に志那そば

久々に吉田屋さんに行って志那そばを食べた。何ヶ月ぶりだろう。それでも大将は(どちらの方が大将だろう)顔を覚えていたくれた。頼んだのはいつものやつ。でも今回は煮卵を載せてみた。味は微妙に魚の匂いが減っていたような気がする。個人的には魚の香り(人によっては魚臭いと感じるかも)が好きなのだが,ちょっと魚系の出汁の割合が減ったのかなぁ?久々に食べるとちょっと量が多く感じた。胃が小さくなったのかなぁ?それにしてもこの辺りにはラーメン屋が多い。それって特別なのかなぁ?ちなみに天下一品と横綱ラーメンはあまり好みじゃない。どうもこってり系が食べれなくなってきているようだ。

0 件のコメント :