2009年2月18日水曜日

誰かなぁ?

このブログはアクセスログを取っている,と以前も書いたが,気になる訪問者がいる。そう,あなたですよ,あなた。って,誰かというと,去年の11月に同窓会があったと書いたが,その2日後にブログを検索してこのブログを発見した人がいるのです。その人はその後作った同窓会用のweb siteにも来てるみたいなので,同窓会に出席した人ってのはわかってるけど,でもそれ以上わからない~~~。ocnを使ってるってのはわかるけど,それ以上はわからない。ねぇねぇ,同窓会用のサイトにあるメールアドレスにメールくれない?今のところあのメールアドレスは私にしか来ないようにしてあるから。この間から気になって夜も眠れない~~~。メールお願い~~~
そうそう,同窓会用のサイトのアルバムの写真見てくれた?解像度上がってるでしょ。

0 件のコメント :