2010年10月19日火曜日

ポルノと言えば…

ネットでニュースを見ていて,見出しに一瞬どきっとした。それは「桑田「代役」ポルノが年越し」というもの。某やほおサイトのニュースのページの見出しにあった。「桑田」と「年越し」というので,サザンの年越しライブのことを意味してるとわかったが,一瞬ポルノがわからなかった…。ポルノと言えば日活ロマンポルノでしょ〜。有名な団地妻シリーズや痴漢電車シリーズ,山本晋也監督など,いっぱい話題があったでわないですか…。となると年越しでポルノ映画の上映でもやるのかぁ??????
 しかぁ〜〜〜〜し,当然ポルノはポルノグラフィティのこと。だいたいポルノグラフィティが出てきた時に,このグループ名はいいのか?と思っていたのだが,まさか見出しでポルノグラフィティを省略して「ポルノ」とするとは…。いくらなんでも見出しで「ポルノ」はあかんやろ〜。でも,最近はエッチな意味のポルノって言葉も死語になってしまったのかなぁ???うーん,なんとも悩ましい見出しでした…。

0 件のコメント :