2007年2月10日土曜日

暖かいです

 すごく久しぶりに書いています。先週末から今週の前半は一年で一番忙しい時間でした。とりあえず如何に乗り切るかだけを考え,なんとか乗り切ることができました。いやぁ,大変だった。そしたら次の日に体調崩して,頭痛いわ,おなかの調子が悪くなるわ,で辛い一週間でした。
 ところで,世の中ほんとに暖かいですねぇ。朝車のフロントグラスに霜が降りてない日が多いし,昼間も上着来てると暑いぐらいです。こんなんでいいんだろうか?寒いと雪を期待したり,スキーに行きたくなるけど,暖かいとバイクに乗りたくなります。昨日フレームスライダーなるものを買ってみました。転けた時にダメージを減らしてくれるそうです。効くのだろうか?意外と大きなもので,もしかしたらフロントのアンダーカウルをはずさないと入らないかも。うーん,困ったなぁ。

0 件のコメント :