2007年2月21日水曜日

ぼけぼけ

 昨日99円ショップで99円のものを3つ買った。で,312円ですといわれたのに,出したお金が200円。頭の中では,100円玉が1枚あるから,さらに100円を出せば12円の部分もうまくいくはず,と思っていた。100円玉は3枚ないといけなかったのに,何故か100円玉1枚で300円の部分はいいと思っていた。なんでやろ?
 で,200円お金を出したらレジの兄ちゃんがけげんな顔をした。そこでふと気づいた。あかんやんって。なんてぼけぼけだったのでしょう?????
 さっきネットのニュースで「トマトウィルスが都内で発見された」という記事があった。頭の中にぱっと浮かんだのは「トマトウィルス」という名前の新しいコンピュータウィルスだった。でも記事を読むと「トマト黄化葉巻ウイルス」とかいうやつで,本物のトマトに感染するらしい。一人でぼけて一人で突っ込んでしまった....ぼけぼけやん!!

0 件のコメント :