2007年3月17日土曜日

墜落事故

 今日は仕事で鹿児島にきている。で,墜落事故って言っても飛行機が落ちたわけではなく,私の携帯が落ちたのでした。いつも腰の辺りにマジックテープ付きのケースをぶら下げているのだが,最近マジックテープがへたってきている。で,しっかり閉めないと走った時によく落ちる。今まで3度落ちた。新しい携帯なのにぃ~~~~ぶつぶつ
 今日の晩飯は一人だったのでラーメンを食べようと思った。近くにあるラーメン屋と思って宿でもらった地図をみたら有名な店があるというので行ってみた。名前は豚とろラーメン。そこで豚とろチャーシュー麺の半熟卵のせを食べてみた。確かにチャーシューはおいしかった。とろとろで分厚いチャーシューだった。でもかなり重かった。スープも最初はおいしかった。でもちょっと塩辛かった。やっぱりあっさりした吉田屋のラーメンがいいなぁ,と思ったのでした。いつも吉田屋のスープは飲み干しているぐらいおいしいのでした。で,今日は脂肪を取りすぎたからということで黒ウーロン茶を買ってみた。脂肪はつかないかなぁ????

0 件のコメント :