2007年3月1日木曜日

音楽

 今日は音楽をいっぱい聴きながら頭脳労働,というか決断をしないといけない。物の寸法どうしようかなぁ?結構悩むたちなのよねぇ。これでうまくいかなかったらどうしようとかね。ま,あかんかったら作り直せばいい,っていう意見もあるけど。隙間を狭くして中を広くしたいけど,そうすると隙間をはさんだ両側がくっついて調子悪そうやしなぁ。うーん,悩みどころやねぇ。
 で,そんな時には好きな音楽を聴きながらやりましょう。元気がいっぱい出てくるからね。最終的に決断をする時には消すけど。思考の邪魔になるから。私はストーンズの古い奴とかクィーンの前半のがちゃがちゃ系とかが好きですねぇ。水の上の煙も好きですねぇ。最近のは聴いてないからわからないけど,ヒップホップとかはあかんなぁ。メロディアスなのがいいですねぇ。それと元気が出る奴がいいなぁ。radio headとかは全然あかんかった。どろどろしてるだけで私には合わなかったなぁ。
 ということで,頭脳労働を再開再開~~~

0 件のコメント :