2007年9月8日土曜日

ショック!!

 とてもショックなお知らせ昨日回ってきた。シノンが2007/9/15で閉店してしまうらしい。理由は大家との関係らしい。シェフはできるだけ早くどこかで復活させたいと思ってはるが,すぐには無理みたい。しばらくは他の店で働くのだろうか?是非また近くで再開して欲しいなぁ。とりあえず昨日行ってみた。他にも閉店の知らせを聞いてきた人がいた。シノンがなくなるのはとても寂しいなぁ。お店が終わってから空が白むまでうだうだと話をしたこともあるし,ワールドカップの話題で盛り上がったりしただけに,一つの時代が終わるようで悲しくなった。昨日はおいしいものを食べておかないといけないと思い,あなごのから揚げとエスカルゴ,フォアグラのステーキを食べた。飲み物は赤ワインを飲んだ。イタリア物が一本残ってるからというので,それを一本あけてもらって,シェフとバイトのお姉さんとで分けて飲んだ。最後にデザート盛り合わせとカプチーノで締めくくった。まだ閉店まで一週間ほどあるので,それまでに冷製パスタときのことベーコンのサラダを食べないといけない。ロースハムもあるやん。来週はいっぱい行かないといけないかもしれない。
 それにしても寂しいなぁ

0 件のコメント :