2009年7月9日木曜日

パリスちゃん

 朝,ちらっとワイドショーを見たら「パリスちゃん」という字幕が目に入ってきた。パリスちゃんといえば,お騒がせパリス・ヒルトン氏かと思ったが,画面の雰囲気がなんか違う。別にパリス・ヒルトンがどうしようが全然興味わかないけど,違和感が気になった。結果はというと,パリスちゃんはパリス・ヒルトンじゃなくて,マイケル・ジャクソンの娘のパリスちゃんだった。追悼式典で,ジャネット・ジャクソンが家族代表で話をする予定だったところを,急に話をしたいと言って,みんなに向かってお父さんはとてもいいお父さんだったとしゃべったと言う件だった。マイケルがどんな人物だったのかは,マイケルがあまりに大スターだったために,我々一般の人間には全然わからなかった。いっぱい報道はあったけど,それらが必ずしも正しいとは思えなかったし。パリスちゃんの言葉によると,どうやらお子さんたちにとってはいい父親だったみたい。これでパリスと言っても,ヒルトンさんだけ思い浮かべていてはいけませんねぇ。

0 件のコメント :