2011年7月7日木曜日

Happy Birthday !!

 この日に誕生日おめでとう,と言えば堤真一?まぁ,確かにそうなんですが,実は私の誕生日なんです。いちおう毎年書いてはいるんですけどね。7月7日生まれというと,他に,シャガール,円谷英二,塩野七生,リンゴ・スター,研ナオコ,などもいるらしい。へぇ~
 堤真一と言えばプリンセストヨトミ?ちょっと気になるけど観てないなぁ。他にもかりぶの海賊とか魔法使いの話なんかも一応見てるのでいつかは観てみようと思うのですが,これがなかなかめんどくさくて…。晴れたらついついバイクに乗ってしまうし…。
 ま,いずれにせよ,自分に対して誕生日おめでとう〜!!

0 件のコメント :