2006年12月27日水曜日

全然ヒットせず

 昨日らいだぽよで検索かけてみた。 そしたら,xxxがき「らいだ」,とか,ぽよぽよとかばっかりやった。 ここって検索に引っかからないようにしてたかな? 一度設定したけど,なくなったように思うのだが。 それもGoogleで検索したのに。おかしい。 ま,検索にでないならでないでいいんだけどね。 もしひっかかるならシノンとか吉田屋さんの宣伝でもしてあげたいなぁ,と思ったのでした。
(追記)どうやら最近はblogの中の検索は普通のページとは別にあるみたい。一般の検索ではうまくかからなくてもいいのかな?

2 件のコメント :

aikoro さんのコメント...

確かにヒットしないですね?
複雑な設定が必要なのでしょうか???
シノンも吉田屋もたくさんの人に
紹介できたらいいですね~良い店だし。
でも、店が混むのは嫌かなぁ。。。

らいだぽよ さんのコメント...

ヒットしないのでGoogleに登録してみました。でもさすがにすぐにはヒットしないなぁ。ここで紹介してもそんなに急にお店が混むような気はしませんねぇ。多分大丈夫だと思います。シノンはもうちょっとはやってほしいなぁ。