2006年12月29日金曜日

snow~

 朝起きたら雪がうっすらと積もっていた。
 ....となると睡眠不足もなんのその,練習走行のために雪を求めて北へ。といってもここらは豪雪地帯には程遠いので,少し積もっている程度。当然のようにいつもの峠へ。峠の上は-5℃。峠を越えると10cm程積もっていた。そこらで雪と戯れたら寒くなったので,そうそうに戻った。雪が中途半端で路面はシャーベット状だったので2回ほど滑った。一度はかなりガードレールが近づいてきて,これは横をこするか?と思った時になんとかグリップしてあたらずにセーフ~~。もう一度はヘアピンで予定外に滑って右へ左へのダンス状態~~。やっぱりシャーベット状が一番怖い。それでもなんとか事故なく戻ってきました。あっ,洗車しなきゃ。

0 件のコメント :