2006年12月31日日曜日

本年最後のビストロシノン~

 昨日の晩は予定通りビストロシノンに行ってボーノロマネを飲みました。おいしかったけど,やっぱり1本はきついですわ。少しシェフにあげました。で,近江牛のステーキととオニオングラタンスープで満足してしまった。それでもデザートのクレープを食べてしまいましたが....ビストロシノンは昨日で年内の営業終了だそうです。最後の客がなじみの人でよかったと誉められました。
 そういえば,昭和5年からやっていたという「はまや」さんが2006/12/28をもって夜の営業をやめてしまいました。これもせっかくだからとはまやに通いつめている奴と一緒に最後の客になってきました。おっちゃんは長年やってきたのをやめるから感慨もひとしおだと言っていました。
 さて,来年はどんな年になるのでしょうか?私はとりあえずバイクにetcをつけてもらうのと,ダートの運転の腕をあげることかな?雪道でもっと修行しないといけないかなぁ? そうそう,ちゃんと新年になる前に洗車機で洗車してもらいましたよ。かなり並ばされましたが。
 それでは皆さん酔いお年を...じゃない,よいお年を。

0 件のコメント :