2007年6月26日火曜日

やっぱり梅雨だった

 前回,あまり雨が降らないと思ってブログを書いてみたら,いっぱい雨が降ってきた。うーん,夏の水対策には重要な雨かもしれないが,せっかくバイクにトップケースをつけたのにぃ~~~~走りに行きたいやん!!なんでそんなに雨降るのぉ????土曜日は用事があったから天気よくなったけどバイクには乗れなかったしなぁ。
 今年は大渇水の予感,という報道を見たけど,四国とか関東に雨は降ってるのかな?ここらの川は雨の次の日は普通に水が多めやった。増水と呼べるものかどうかは知らないけど。雨は重要やけど,一度に急に降られても困るよねぇ。どうも最近雨って言うとどさっと降る感じがするなぁ。これももしかしたら温暖化のせいかな????

0 件のコメント :