2007年7月28日土曜日

急にカレーを食べたくなった

 昨日,昼飯時に急にカレーが食べたくなった。普段外でカレーはあまり食べない。わざわざ食べなくても,って思いがあるのと,いわゆるカレーよりもタイカレーの方が好みなので,普段は外ではあまり食べない。それが急に食べたくなってしまった。仕方ないので,スパイシーってカレー屋に入ってみた。そこにあった夏季限定の辛口キーマカレーを食べてみた。カレーだけだといけないかな?と思い,ほうれん草をトッピングしてみた。味はいい感じやった。かなり辛めやったけど。普通のカレーを食べてないが,CoCo壱番屋より好きかもしれない。ま,頻繁に通うような気はしないが。今日は昼間あまりに暑くてへろへろになってしまったので,夕方早めにトンカツを食べに行ってしまった。おいしかった。ちょっと元気が出てきてかもしれない。

0 件のコメント :