2009年4月13日月曜日

シーズン開幕

いよいよシーズン開幕、と言っても野球やサッカーの話ではなくて、バイクの話。土曜日にひさびさにバイクに乗ってみた。乗ったと言っても、動かしてみた、ってのが正しい。距離はほんのちょっとしか乗っていない。何か不都合があればバイク屋に乗って行って、修理やオイル交換をしてもらわないといけない、と思って乗ってみた。しかし、不都合はなかった。オイル交換もバイク屋に電話して聞いてみたら、去年の秋に交換してた。ということは、GWまではバイクをいじらなくてもいいみたい。さて、今年のGWはどこを走ろうかなぁ?やっぱりGWは紀伊半島かなぁ?あるいは1000円で行ける距離が伸びたから、いっそ信州にでも行ってみるかな???

0 件のコメント :