2009年4月30日木曜日

ふぇーず5

いつの間にかフェーズが5になっていた。って,これは新型インフルエンザのお話。みんな鳥からと思っていたから,豚インフルエンザは気にしてなかったみたいやねぇ。それにしても30代,40代の男性も結構死んでるみたいやから,かなり強敵みたいやなぁ。それにしてもなんでまだメキシコばかりで死者が出てるんやろ?他の地域では感染者がまだ少ないからかな??これってワクチンができて,みんなに普及するまでは脅威であり続けるのかなぁ?ワクチンも全員分って数年かかると思うから,そのうち罹患してしまうのかなぁ?とりあえず北中米にはしばらく行けないか??あるいはその地域に仕事で行きたいから,と言えば優先的にワクチン接種できるかなぁ????とりあえずかかったと思ったら,医者に行かないと仕方ないねぇ

0 件のコメント :