2007年1月3日水曜日

コンプとメンテ

 ホームセンターで小さなコンプレッサーを買った。当面の目的はバイクのタイヤに空気を入れること。何故かバイクの後輪の空気がよく減る。なんでかなぁ?どこか漏れやすいところがあるのかな?ついでにバイクのエンジンを一度かけて暖まるまでかけておいた。マフラーからかなり湯気が出た。かなり水分が溜まっていたみたい。あれは放置してるとさびそう。まめにエンジンかけないといけませんねぇ。帰りに同じ型のバイクに抜かされた。速かったなぁ。人が乗ってるのを見ると乗りたくなるねぇ。一応バイクのメンテはしたから,後は自分の体重のメンテをしなければ....やっぱ正月は危険やなぁ

0 件のコメント :