2007年1月9日火曜日

チェーン規制

 結局修行はおとといじゃなくて,昨日行きました。とりあえずチェーン規制のかかっている北陸自動車道の木之本から今庄まで走ってみました。木之本から敦賀まではいい感じで降っていたのに,今庄まで行くと逆にいまいちでした。仕方なく小浜経由でフィッシャーマンズワーフによって刺身とさば寿司などを買って周山街道経由で帰りました。京北町(今は右京区京北だっけ?)に入った辺りから常照皇寺へ抜け,花脊,鞍馬経由で戻りました。雪は結局花脊峠が一番積もっていました。それでも気温は-2℃で,前に午前中に修行に行ったときの方が寒かった。帰ってからガソリン入れて洗車して帰りました。帰ってから買ってきたカニを食べました。

0 件のコメント :