2007年1月25日木曜日

復活~~

 無事戻ってきました。やっぱり飛行機は疲れますねぇ。今回は日本より暖かいヨーロッパでした。結局雪は全然なかった。今週雪が降ったらしいけど。残念。
 で,美食の街に寄って帰ってきました。飛行機の都合だったのですが。折角だからと有名な料理人の作ったブラッスリー(高くないレストラン)に行ってみました。でもなんとなく味がいまいちやった。味が濃すぎたのかなぁ?食べるなら本店に行かないといけないかもね。油が悪かったのかもしれないなぁ。なんか味がいまいちでした。疲れかもしれないけど。帰りにパリで飛行機の乗り換えがあったけど,EU内の飛行機からEU外への飛行機だったのでpassport controlを通らないといけませんでした。これが最悪。2つしかブースが開いてなくてすごい行列。そこだけで30分以上かかってしまった。おかげで土産を買う暇もほとんどなくて,なんとか乗れたという感じでした。で,関空に着いたら荷物が届いてなかった。どうやらパリで乗り損ねたらしい。もともとリヨンからの飛行機が遅れたのが問題だったみたい。ま,宅急便屋さんが持って帰ってくれて楽だった,ということにしましょう。

0 件のコメント :