2007年1月7日日曜日

降れ降れ~

 雪だ雪だぁ~私は寒いのは嫌いだけど,ゆきは大好きです。何故でしょう?単にスキーが好きだからじゃないと思うなぁ。とにかく雪が積もりそうだとうきうきわくわくしてしまいます。きっと豪雪地帯に住んでたら雪下ろしとか大変で嫌いになっていたと思いますが,ここらはほとんど積もらないので,積もるとうれしくなってしまいます。でも豪雪地帯だとほんとに大変だと思います。昔,赤倉温泉スキー場に行った時に,朝とめた車が夕方にすごい雪の下敷きになっていてびっくりした記憶があります。
 ここらは朝から雪が降り出して積もりそう~~!!こんな日にはやっぱり花背峠で修行しないといけませんね。ちなみにこの間は下りで予想外にすべってガードレールが近づいてきてかなり焦りました。でも一日降るといいなぁ。うきうきわくわく

2 件のコメント :

aikoro さんのコメント...

雪積もりませんでしたね~
でも、山のほうは大雪でまだ積もっているかな?花脊での修行はうまく行きましたか???

らいだぽよ さんのコメント...

京都市内は積もりませんでしたね。でも山の方にいくとつもっていました。昨日はわざわざ今庄の方まで行ってみましたが,結局花脊が一番雪多かったなぁ。