2007年8月7日火曜日

カザンは暑い

 ふぅ。やっと仕事が終わってちょっと一息,という時間になりました。カザンの滞在もあと一日。早く日本に帰りたいなぁ。カザンの街や人はいい感じだけど,なんと言っても暑いのが困る。カラッとしていて暑いならまだましだと思うけど,ここは日本みたいに蒸し暑い。エアコンはまだ言うほど普及してない。蒸し暑いから蚊も多い。かゆみ止めは空港で買ったが,虫除けの類を持ってこなかった。だから今も蚊と戦っている。あとは食事。早く帰って奥田のトンカツを食べたい。奥田のトンカツと言って分かる人は少ないと思うが。あのトンカツがおいしいんだ。さすがに頻繁に食べるとおなか周りが危険になるから,たまにしか食べないけど。さて,今日はカザン文化について勉強してきますか。ちなみに体内時間を日本に合わせるために今日も朝5時に起きた。明日は空港まで行くのに,迎えのバスが朝の4時に出るっていうから,2時半ぐらいに起きないといけない....なんでうちのホテルの前まで来てくれないのぉ????

0 件のコメント :