2007年8月13日月曜日

日本はやっぱり暑かった

 無事ロシアから帰国した。帰ってきたのは木曜日の朝。日本に帰ってきた最初の印象は...やっぱり暑い。何故こんなに暑いのか?というぐらい暑い。めちゃめちゃ暑い。ロシアもいい加減暑いと思っていたが,やはり日本の夏は全然違う暑さだった。おかげで木曜,金曜はまともに働けず。しか~し,週末懲りもせずに福井の海に行ってしまった。大学の時の友達に誘われて久々の海だった。シュノーケルつけて海に入って,魚をいっぱい見てきた。さらに友達の家に泊まってバーベキューしたりしました。夏ですねぇ。次の日はギャング達に付き合ってプール。これがまずかった。何がまずかったって,すごい日差し。どうなるかというと背中は真っ赤...海の時は日焼け止めをつけていたからまだましだった。でも塗りムラがあるとそこだけ焼けるみたい。足に変に模様が...日焼け止めがないともっと大変。お風呂に入るとふくらはぎが痛い。背中も痛い。鏡を見ると真っ赤になってる...うーん,夏って辛いですねぇ。あー,まだ今日もふくらはぎが...お風呂が怖いよぉ~~

0 件のコメント :